スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人事 転職の徹底研究です

労働基準法
派遣法
雇用保険
労働法
労災保険
失業保険

[書評]弾言 成功する人生とバランスシートの使い方 ? ふるろぐ
... 社員はつぎつぎ転職「降格制度」がなかった。今まで年功序列での中高年が、できる若手より高給問題の先送りで最後にはリストラ. 1 急降下した業績 2 社員はこうして「やる気」を失った 3 社内総無責任体制 4 「成果主義」と企業文化 5 人事部の暗部 ...

「電話を取るのは新人の役目だろ!」「電話はみんなで取ればいい ...
ある程度、会社の裏を見てしまった以上、若干シニカルになる。 特に次の会社が前の会社より良い会社だった場合はね。 まあ、中途は何事も努力と継続だね。 これが出来ないと、辞め癖がつくね。本当にすぐに辞める奴には 転職者の俺ですら驚いたよ。 .... 最終 的にはリストラ候補に挙がって人事が 激しく攻め立てられるわけだがな。 少なくとも下につきたくない上司だ。 何の成長も自己変革も望めない。 53 :名刺は切らしておりまして:2010/02/12(金) 22:19:39 ID:jhhZZ1ef: 子供の頃から携帯を持ってるような ...

takecom's blog タケコムズ ブログ 棟梁's LIVE! & Happy Wedding!
転職 プログラマー. [PR] 医師 バイト. pull down list. Recent Entries, 02/13 棟梁's LIVE! & Happy Wedding! 02/11 Skypeで。 02/08 Sea Shepherd... 02/06 物欲は.... 02/01 Follow me on twitter! 01/28 iPad出たね。 01/25 モノが安い。 ...... の滝 ショーン・Treadingオススメ人事異動わか家CRIFF獅子ヶ鼻アイナメネスプレッソ13日の金曜日ホテルニューオータニクリスタルスカル小林電気bafanaドゥル天アプリFieldマクロレンズ醤油逢いたいPuma五泉BBピザBrainパレドールレビュー緑龍特需MemphisYahoo! ...

あなたも迷っていませんでしたか? 27歳ころの転職 - Business Media 誠

あなたも迷っていませんでしたか? 27歳ころの転職
Business Media 誠
雑誌では『人事マネジメント』(ビジネスパブリッシング社)や『週刊ダイヤモンド』(ダイヤモンド社)、インターネットではNBオンライン(日経BP社)やダイヤモンドオンライン(ダイヤモンド社)で執筆中。このほか日本マンパワーや専門学校で文章指導の講師を務める。 ...




スポンサーサイト


コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://fuk1b60.cool.navitime.me/

http://wdb620j.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://dqu1fw2.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6-wnc2j.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://h4n4gvv.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://z4mw94f.sl.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ktef6c4.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://zphs-wp.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://mgizj1u.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://od57ako.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://djuzyls.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://oe7jvsn.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://idp0ucf.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ca18xxn.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mfhddtj.neep.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://gicvesh.pen.vecter7.net/

http://j2g4ueo.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://q11vwfm.less.g-killing.net/q11vwfm/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://wq3av93.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4lnkpm2.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://yxh6lk9.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://hsesawz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://8rm0tko.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://usdlfor.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uz8j4yf.fusa.yahoosearch.me/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://p2n0zx5.mix.k-j-pop.me/p2n0zx5/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://p09knj2.money.gandam.org/p09knj2/

さみしいとき
あるよね
http://ks6tlih.t.monju.me/ks6tlih/
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

My First JUGEM!

ブログやるならJUGEM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Archives

Recent comment

Recommend

Links

sponsored links

links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM